忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/11/22 22:07 |
戦略SLG
主にやること

資金調達

人員管理

エリア管理

エリア拡大(戦闘)

イベント消化

ってこんな感じかな?

捕虜の取扱い→エリア管理(イベント選択)→人員管理(ステータス管理)→エリア管理(人員配備)→戦闘エリア選択→相手Aのターン→ 相手Bのターン→相手Cの、、、と相手の数だけやって、一周する。

戦闘には金が必要。一度に何度もすれば莫大な金額になってしまうルールがある。

他にも細かくあるけど省略。

ゲームオーバーの可能性が常にあるときが面白い。可能性がないとただの作業だしなあ。
PR

2008/05/19 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとでみろ。 | HOME | モテたい理由>>
忍者ブログ[PR]