忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 13:08 |
何もかも、よくわからなくなってきた
しばらく、不要な消費活動を止める。

つまり、マンガを買わない。

交通費とご飯にしか、お金を使わない。

最近、普段から何もしてこなかったツケが回ってきた。

就職できる気がしない。できたとしても、本当に俺がやりたい仕事なのか? と思う。

就職しねーと食っていけないとは思う。

反面、何もしたいことがない俺なんか死んだほうが良いんじゃね? とも思う。

でも、何もしたいことがないわけじゃないとは思う。

したいことが、どうせできないと諦めてるのだ。それで食ってけないから、無駄だと思ってるのだ。

そのくせ、まだ引きずっている。それでも、やってみたいと。

なので、少しだけまともに向き合おうと思う。

ちゃんと作ってみよう。
PR

2009/02/20 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<企画1 | HOME | ありゃ>>
忍者ブログ[PR]