忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:39 |
無題
自慢とは、自己満足の略である。と言葉遊びで思いついたけど、使ってる漢字が違うから文章化したら成立しないな。

漢字は当て字みたいなものなので、言葉の上では成り立つと思うんだけど、文章の上では成り立たない。

自慢できることっていうのは、自己満足してることなのだから、あながち間違ってないと思うんだけどどうなんだろう。

俺がいま自慢できることってあるかなあ。自室の機材環境が自慢できるくらいか?

音楽が作れることを自慢できるようにならないとなあ。
PR

2009/01/01 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うみねこ赤字まとめ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]